【3/31 YS横浜 戦】グッズ情報

2024/3/27
2024明治安田J3リーグ第7節 3月31日(日) Y.S.C.C.横浜 戦(14:00キックオフ/とうほう・みんなのスタジアム)のグッズ情報が決定しましたので、お知らせいたします。

■2024ユニフォームベア 受注販売 最終日



3月24日から受注販売を開始しているユニフォームベアの受注期間の最終日です!
フェニックスをコンセプトにデザインされたユニフォームを着用した可愛らしいベアのキーホルダー。
お好きな選手(ネーム&ナンバー)をお選びいただくことが可能です。
受注商品でこの機会しか手に入らないグッズですので、ぜひともお買い求めください!

■横浜戦限定商品


抽選会で大人気の「選手ブロマイド」のみブラインドグッズとして販売します。
ブロマイドのデザインは熊本戦、松本戦、富山戦で登場したデザインが再登場!
過去に抽選会では手に入れられなかったブロマイドをゲットするチャンス!
横浜戦限定デザインのvol.5も登場しますので是非「推し」を集めて一緒に応援しましょう。

■ユニ袋


好評の「ユニ袋」を横浜戦も販売いたします。
限定3着で歴代ユニフォームをシークレットで販売!
どの年代のどのユニフォームになるか開けるまでのお楽しみです。

※一部番号やネーム、サインがついているユニフォームがございます。
※選手着用商品のためサイズはお選びいただけません。

■2024プレーヤーズ缶バッチ「ラストワン賞」実施



大人気のプレーヤーズ缶バッチが残りわずかです!
最後の1個を購入された方には「ラストワン賞」として2024選手サイン入り公式球をプレゼントします。

*全28種からランダム
1500
*ラストワン賞
2024シーズン選手サイン入り公式球

■時間
11:30 ~試合終了まで

■場所
場外グッズブース
※商品がなくなり次第、終了いたします

お支払い方法(場外グッズブース)


※グッズブースは現金とキャッシュレス決済が可能となっております。
※抽選会のみ現金になります。

注意事項
・ユニフォームとネーム&ナンバーを購入される場合、圧着に2週間ほどお時間をいただいております。
・一度ご使用になった商品や、お客様の都合で汚れ、キズ等が生じたもの、また、交換、キャンセル、返品はお受けできません。

お問合せ
福島ユナイテッドFC グッズ担当
電話:024-573-8203


その他試合情報は こちら