【3/24 富山 戦】グッズ情報

2024/3/19
2024明治安田J3リーグ第6節 3月24日(日) カターレ富山 戦(14:00キックオフ/とうほう・みんなのスタジアム)のグッズ情報が決定しましたので、お知らせいたします。

「J1ないよ?とうスタ集合」連携企画


富山戦にて2024シーズンユニフォーム(FP1st,FP2nd,GK1st.GK2nd)と対象選手のネーム&ナンバーを購入で直筆サインを入れてお届けします。

*対象選手
No.3 松長根 悠仁 選手
No.14 大関 友翔 選手
No.55 柴田 徹 選手

*対象商品
2024シーズンユニフォーム 19,800
ネーム&ナンバー 3,800
送料(地域によって異なりますので、詳細は こちら をご確認ください)

※ネーム&ナンバーの圧着について商品購入から商品到着まで2週間ほどお時間をいただいております。
※商品発送前に選手から直筆サインを入れて発送いたします。


富山戦限定商品


開幕戦で好評だった「ユニ袋」を富山戦も販売いたします。
限定5着で上下セットの歴代ユニフォームをシークレットで販売!
どの年代のどのユニフォームになるか開けるまでのお楽しみです。

※一部番号やネーム、サインがついているユニフォームがございます。
※選手着用商品のためサイズはお選びいただけません。


抽選会


松本戦に続き抽選会を実施いたします!
大人気の「サイン入りブロマイド」は4等で選択が可能に、お好きな選手を是非GETしてください!
農業部出店で大人気の阿部留商店さんから福島ユナイテッドFCのホームゲーム限定カラーのラヂウム玉子が登場!
今回も景品には数に限りがございますので、お早めにブースへお越しください!


時間
11:30 ~試合終了まで

場所
場外グッズブース
※景品がなくなり次第、終了いたします。

お支払い方法(場外グッズブース)


※グッズブースは現金とキャッシュレス決済が可能となっております。
※抽選会のみ現金になります。

注意事項
・ユニフォームとネーム&ナンバーを購入される場合、圧着に2週間ほどお時間をいただいております。
・一度ご使用になった商品や、お客様の都合で汚れ、キズ等が生じたもの、また、交換、キャンセル、返品はお受けできません。

お問合せ
福島ユナイテッドFC グッズ担当
電話:024-573-8203


その他試合情報は こちら